PEAPS《ピープス》

peapsjunko@gmail.com

担当 中村

 

営業時間

平日9:00~17:00

休日

土日祝、年末年始

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

PEAPS

商品の発送までの手順 

①ショッピングカートにてお客様の情報をご登録

または、mail@peaps.jpまで(ご希望のデザイン・サイズ・カラー・数量などを明記の上メールにてのご注文も承っております)

    ↓

②  ご 発 注

    ↓

③頂いたご注文内容の確認メールを送信させて頂きます

    ↓

④ご入金の確認後、商品を発送させて頂きます

    

 

配送料

配送料は商品の価格には含まれていません。一律900円が加算された請求額になります。(複数の商品でも一回のご注文の場合なら送料も900円です。)

 

支払方法

銀行振り込またはクレジットカード払いのいずれかを選択して頂きます

 

ご不明な点などあれば、お気軽にお電話または、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。(スタッフの都合により、お電話によるお問い合わせは留守番電話につながり、折り返しのご連絡になる場合もございます。御了承のほどよろしくお願いします。)

 

返品について

※商品がお手元に届きましたら、すぐに注文したものと違わないかどうかを確認してください。

※商品写真等はなるべく現品を再現するべく心掛けておりますが、ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。ご了承ください。

※商品の品質には万全を期しておりますが、万が一破損汚損が生じている場合、または注文と違うものの場合は、お届けより7日間以内にご連絡ください。

すぐに交換・返品させていただきます。この場合送料は当店が負担させていただきます。

お客様のご都合による返品交換につきましては、お届け後7日間以内であればお受けいたしますが、この場合往復の送料や振り込み手数料お客様のご負担とさせて頂きます。(ただし、下記項目に該当する商品につきましてはお受けいたしかねますのでご了承くださいませ。)

 

{返品交換をお受けできない場合}

①お届けより8日間以上経過している商品

②お客様が一度ご使用になられている商品

③お客様が破損・汚損された商品

④商品の箱や説明書などを破損・汚損・紛失・破棄された場合

⑤お客様が加工された商品

⑥お届け後、修理・クリーニングなどされた商品

⑦SALE対象品

⑧その他、商品ご紹介ページにて返品交換できない旨記載された商品

 

☆なお、お届けより8日間が経過しますと、返品交換につきましてはご相談致しかねますのでご了承ください。

☆配送途中の破損や汚損についても当店にご相談ください。送料、手数料は当店負担にて直ちに新品と交換させていただきます(ただし、商品の在庫状況によっては交換できない場合もございます)。その際の対応は郵送の担当者からの直接の対応となる場合がございますがご了承ください。

 

  PEAPS

営業時間 9:00〜17:00

定休日 土日祝 、年末年始

 

TEL: 090-5991-9040  

Emailmail@peaps.jp

 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)