第一回ライフボートカップが開催されました!!

強い日差しの中、第一回ライフボートカップが開催されました!!


エントリーして頂いた方々は、フラット系のボレーヤー、熟練プレーヤー、元気いっぱいのハードヒッターにグリグリスピンヤーなどなど、年齢もタイプも全く違う選手達でした!!

 

 

 

人数が最少だったため、リーグ戦での進行になりましたが、全てのゲームが取ったり取られたり・・・とてもエキサイティング!!

取得ゲーム数ではトップ二人はたった1ゲーム差!!!!

他は3ゲーム差と、かなりの接戦だったのでした!!!!

 

また、他の選手と30歳あまりの差があるにも関わらず、引けを取らないフットワークと攻撃的な展開、そして稀有なバイタリティーにて優勝者と同様、最も担当者を感動させてくれたのは、久保田選手!!残念ながら1勝を逃しましたが、、ぜひ次回以降に期待させてください!!!(担当者)


 

 

そんな激戦の中、戦い切り優勝されたのは、松野選手です!!!本当におめでとうございました!!!!

 

自分がプレーし終えたのは雨が降り始める前の良いコンディションの中でした。みなさんタイプが違い、各々素晴らしいプレーで苦戦しましたが、ボレーヤーに不慣れだった点が自分に味方してくれたようでした。とても有意義な時間を過ごせましたこと、みなさんに感謝します!(松野選手)』

 

 

 

あれほどの晴天の中スタートしたのにもかかわらず、やはり梅雨なんですね、、突然スコールのような雨に見舞われ、移動もやっと、帰ることもままならない状況になってしまいましたが、参加者のみなさん大丈夫でしたか??無事にご帰宅されたことをお祈りします。

当イベントに参加して頂けて、本当にありがとうございました!!

 

次回は7月16日(火)です。

 

またのご参加を心からお待ちしております!!!!!

そして、今回参加して頂いたことで、NPO法人ライフボートさん(殺処分寸前のペットたちを保護、飼育、教育など新しい里親さんへとお届けしている団体)への寄付金は、2220円でした。

 

 

エントリーフィー [計14000円(2800×5人)]

 

経費 [計11780円]

コート代     計4800円(1200×4)

ボール代     計1500円(500×3)

優勝賞品      2980円

運営協力費(事務手数料を含む) 

         計2500円(500×5人)  

 

 

エントリーフィー[14000円]-経費[11780円]寄付金2220円  

 

 

これは、これから開催予定の大会での寄付金などと合わせて、年末の12月にライフボートさんへお届けに上がらせて頂く予定になっています。

それまでに、右の募金箱にはいくら貯まっているんでしょうね!

 

これからもみなさんのご協力、よろしくお願いします!!!