8/9 第三回ライフボートカップ 夏休み小学生チャレンジシングルスが開催されました!

太陽がジリジリ照りつける暑い日、子供たちは元気いっぱい、最後まで戦い抜きました!!

 

気温はなんと37度!

とてもとても暑い中、一人シングルス5試合!!

だれ一人へこたれることなく、体調を崩すこともなく、全員がおもいっきり試合に臨みました!!!


 

 

参加してくれたのは、小学1年生~6年生までの男の子と女の子。

 

みんな礼儀正しく、素直な良い子たちばかりでした。

 

そんなみんなと同じ時間を過ごせて、とても楽しかったです!ありがとう!!(中村)


 

・・・ん???選手がいない!!

と、思ったら突如開催されていた裏大会

『バッタ捕り大会』に出場中!!(汗)

 

コートと同じくらい走っているのでは???(笑)


 

 

たくさんたくさんラリーしたね!

私もあなたも頑張りました!!

ありがとう!!

 

 

過酷なコンディション、全員5試合終了!!

そして、表彰式です。


 しっかり勝ち抜いたのは・・・          準優勝        優勝

                        尾上朝陽くん(左)  牟田壮佑くん(右)     

第三位 谷本湧くん 村嶋紗香ちゃん

敢闘賞は 菊池さくらちゃん 菊池綾実ちゃん 北川太一くん   でした。

 

 

 

最後にほんのチョットだけ、

松野コーチからレッスンしてもらいましたよ♪

 

 

みんな頑張ったね!!おめでとう!!

僕もまたここで、みんなが来てくれるのを待ってるからね~♪

 

                   バッタより

 

そして、今回参加して頂いたことで、NPO法人ライフボートさん(殺処分寸前のペットたちを保護、飼育、教育など新しい里親さんへとお届けしている団体)への寄付金は、4920でした。

 

     

エントリーフィー [計19600円(2800×7人)]

     

経費 [計14680円]

コート代     計7200円(1200×6)

ボール代     計1000円(500×2)

優勝賞品      2980円

    運営協力費(事務手数料を含む) 

             計3500円(500×7人)  

 

     

エントリーフィー[19600円]-経費[14680円]寄付金4920円  

 

     

これは、いままでそしてこれから開催予定の大会での寄付金などと合わせて、年末の12月にライフボートさんへお届けに上がらせて頂く予定になっています。

現在の合計は15660円

 

これからもみなさんのご協力、よろしくお願いします!!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。