10/22 第6回ライフボートカップ男子シングルスが開催されました!

台風の季節、願いかなって雨ふることなく、無事大会を開催できました!!

 

 

   今にも雨が降り出しそうな曇り空の中、

   今回も、たくさんの方々にご参加いただきました。

 

 

   予選では3名総当たりで順位を決定し、

   本戦は順位別の総当たり戦です!

 


予選なのに、どのコートもスコア以上の白熱ぶり。全てが本戦のような緊迫感です!!

 

 

 

 

堅い堅い防御プレー、珍しいボレーヤー対決、巧みなシニアプレーに、元気でパワフルな攻撃的ショット・・・どのコートを見ても素晴らしいプレーの数々・・・

 



 

   でも、コートの外では和やかにみなさん交流を深めてましたね(^^)

   お友達もたくさんできました!!

 


 

 

                そして、また出陣です!!


 

               本戦も、かなりの混戦に・・・・

             三つどもえのリーグも出てきました!!!

 

 


       

         結果は・・・・


    2位リーグ優勝 国本さん           3位リーグ優勝 黒田さん


     準優勝 松本さん                 3位 星さん

                 優 勝  松野さん

 

              おめでとうございました~!!!!

 

  黒田さん、松本さん、賞状を書き損じてしまって本当にごめんなさい!!!(>_<)

    以後気を付けます!!!笑って許して頂いてありがとうございました(汗)!

 

そして、たっぷり2時間コートが余り、、、

やっぱりダブルスですよね(^^)!


           みなさん、楽しい1日をありがとうございました!

          緊張感あり、笑いあり、みなさんのお人柄に助けられ、

          私にとっても、素晴らしい1日になりました!(中村)

 

 

 この大会も来月で7回目!!ここにきて、次回11/26火曜(予定)の先行予約も何件か頂いています。開催の1か月前に確定し次第、詳細をアップいたします。たくさんの方々のお申込み、お待ちしています!!!

            

そして、今回参加して頂いたことで、NPO法人ライフボートさん(殺処分寸前のペットたちを保護、飼育、教育など新しい里親さんへとお届けしている団体)への寄付金は、6820円でした。

 

 

エントリーフィー [計25200円(2800×9人)]

 

経費 [計18380円]

コート代     計8400円(1200×7)

ボール代     計2500円(500×5)

優勝賞品      2980円

運営協力費(事務手数料を含む) 

         計4500円(500×9人)  

 

 

エントリーフィー[25200円]-経費[18380円]寄付金6820  

 

 

これは、これから開催予定の大会での寄付金などと合わせて、年末の12月にライフボートさんへお届けに上がらせて頂く予定になっています。

 

現在のライフボートカップからの寄付金合計は、32100円

 

これからも、みなさんのご協力よろしくおねがいします!!