12/17 ライフボートカップ男子Sが開催されました!

今年最後のトーナメント、お天気にも恵まれ無事開催です!!

一年の締めくくりにふさわしい、何ともハイレベルな大会!

6人の選手、過酷な総当り戦!

最初の対戦相手を決めたくじ引きが、結果を大きく左右するものとは・・・・・・


普通じゃないバランス感覚とタッチを持つストローカー、

ジュニア育ちで多種多様なショットを打てる若者、

強烈なバックハンドストロークやコントロールショットで相手を翻弄するストローカー、

ガッツと素晴らしいモチベーションで将来の上達がハッキリ目に見える成長株、

強烈なショットと有り余る体力の年齢別プレーヤー、策士のボレーヤー・・・

個性的な面々、素晴らしいゲーム展開です!!!


 

 

うわさを聞きつけ試合を観戦に来てくれる方々もチラホラ・・・

確かに見る価値のある試合ばかり!!!!


全勝の人も、全敗の人もいませんでした。

試合は混戦へ、だれが勝つの?だれが優勝??最後の最後までわかりません。

最後の一試合、この結果がすべての順位を左右します!!

そして、その結果は・・・・

優勝 松野純也さん(中央)、準優勝 守本光伸さん(左)、三位 村上憲生さん(右)

 

おめでとうございました!!素晴らしい試合でした!!!!!

 

次回男子シングルスは2014年1月21日(火)を予定しています。

みなさんのご参加をお待ちしています!!

 

 

 

 

激しいシングルス5試合の後、だけど、やっぱりコートが余ったら、、

ダブルス楽しいですよね・・(^^)!

そして、今回参加して頂いたことで、NPO法人ライフボートさん(殺処分寸前のペットたちを保護、飼育、教育など新しい里親さんへとお届けしている団体)への寄付金は、3320でした。

 

     

エントリーフィー [計16800円(2800×6人)]

     

経費 [計13480円]

コート代     計6000円(1200×5)

ボール代     計1500円(500×3)

優勝賞品      2980円

    運営協力費(事務手数料を含む) 

             計3000円(500×6人)  

 

     

エントリーフィー[16800円]-経費[13480円]寄付金3320  !!!

 

 

     

これは、いままでの寄付金などと合わせて、今月12月28日にライフボートさんへお届けに上がらせて頂く予定になっています。

今年の合計は46240円になりました。ありがとうございました

 

来年も毎月開催する予定でいます。引き続きみなさんのご協力、よろしくお願いします!!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。