2014/1/21 第9回ライフボートカップ男子シングルス開催しました!!

あけましておめでとうございます!

2014年はじめてのライフボートカップが無事開催されました。幸先良し!!

みなさん、本年もよろしくお願いします♪♪

 

 

新年はじめての男子シングルス、お天気にも恵まれて参加者9名での大会となりました。

 

シードなしの運命の抽選くじ→からの予選リーグ(3名)→からの全員参加の本戦トーナメントです!!

 

 

 

 


       今回も強者ばかり。どのコート見ても飽きないんです!!!!



 

 

 

 

 

ショットや戦略、コートマナーまで!?しっかり見学!見るのも作戦ですよね!



             予選もハラハラドキドキ!!

   本戦もやっぱりハラハラドキドキ!!!そして激戦の末、決勝戦です(^^)

             勝利を勝ち取ったのはこの方々!

           優勝 室井さん(左)   準優勝 三村さん(右)


            三位 守本さん(左)と横川さん(右)

     みなさんおめでとうございました!!&お疲れ様でした~(^^)!!

そして、今回参加して頂いたことで、NPO法人ライフボートさん(殺処分寸前のペットたちを保護、飼育、教育など新しい里親さんへとお届けしている団体)への寄付金は20でした。

 

     

エントリーフィー [計25200円(2800×9人)]

     

経費 [計17880円]

コート代     計8400円(1200×7)

ボール代     計2000円(500×4)

優勝賞品      2980円

    運営協力費(事務手数料を含む) 

             計4500円(500×9人)  

 

     

エントリーフィー[25200円]-経費[17880円]寄付金7320  !!!

 

 

     

これは、これからのの寄付金などと合わせて、ライフボートさんへお届けに上がらせて頂く予定になっています。

御参加本当にありがとうございました

 

 

 

また、前年度、皆様よりお預かりした寄付金を昨年末の12/28にライフボートさんへ手渡ししてまいりました。

合計51790円!!!!感謝です!きっと、恵まれないペットたちの幸せのため役立てて頂けることでしょうヽ(^。^)ノ

 

 

 

今年も毎月開催していく予定です!みなさんのご参加ご協力をお待ちしています!!!!

本年もよろしくお願いしたします(^^)