1/28 第10回ライフボートカップ女子ダブルス開催しました!

 

 

今回初の女子ダブルス大会を

無事に開催させていただけました!

風はあるものの、とても暖かく良く晴れた一日!晴れ女のみなさんがくれたコンディション!

1ペア5試合たっぷりプレーして頂きました!!

やっぱり、運命を決めるのは、一番最初のくじ引き・・・・


 

 

 

強めの風の中、どのコートも素晴らしいラリーの連続・・・

攻めて、しのいで、そしてまた攻める・・・

男性とはまた一味違った力強さと緊張感です!




 

 

 

こんな可愛いくまさんや・・・・

 

 

こんなに素敵なお弁当グッズ・・・

 

女子ダブルス大会はやっぱり、ほんわかと温かいです(^^)


 

 

 

タイブレークまで持ち込まれるゲームが何試合あったことか!!

 

 

 

 

 

 

簡単に終われるゲームはありません。

各々、全く違ったプレースタイルで、激戦の連続・・・


過酷な5試合、みごと入賞はこのペアです!!!おめでとうございました!!!

   準優勝 城野・松田ペア(左)    優勝 大澤・小俣ペア(右)

 

 

入賞された方々のみならず、参加された方々全員が、一日頑張って良く走り、ペアを気遣い、素晴らしいプレーでした!

本当にお疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ

そして、今回参加して頂いたことで、NPO法人ライフボートさん(殺処分寸前のペットたちを保護、飼育、教育など新しい里親さんへとお届けしている団体)への寄付金は7440でした。

 

     

エントリーフィー [計24000円(4000×6組)]

     

経費 [計16560円]

コート代     計6000円(1200×5)

ボール代     計1000円(500×2)

優勝賞品     計5960円(2980×2)  

    運営協力費(事務手数料を含む) 

             計3600円(600×6組)  

 

     

エントリーフィー[24000円]-経費[16560円]寄付金7440  !!!

 

 

     

これは、これからの寄付金などと合わせて、ライフボートさんへお届けに上がらせて頂く予定になっています。

御参加本当にありがとうございました

 

また次回もよろしくおねがいいたしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    純平 (金曜日, 31 1月 2014 01:09)

    隣のコートで練習しながら、試合を見ていたのですが、タイブレ9ー10のコールが聞こえて来ましたよ!!!
    めっちゃ激戦続きだったみたいですね。
    お疲れ様でした。

  • #2

    中村 (金曜日, 31 1月 2014 07:30)

    はい、激戦続きでした~!
    その試合はタイブレの11-9 で決着ついたようです!
    皆さんお疲れ様でした!!

  • #3

    小田智子 (金曜日, 21 2月 2014 00:40)

    素晴らしい大会ですね~♪
    早めに日程わかれば調整出来るかもしれませんので、またメールくださいませ~(^-^)/
    ミックスもあったら、よろしくお願いします~♪

  • #4

    Nakamura (金曜日, 21 2月 2014 09:51)

    こちらにもメッセージ入れてくれたんですね♪ありがとうございます!
    次回の女子ダブルスは4月8日(火)を予定してます!是非是非、お待ちしています~(^^)/