2/18 第11回ライフボートカップ男子シングルスが開催されました!

残雪の中、たくさんの方々のご協力で無事に開催できました(^^)/

週末に、またもや降り続いた大雪!!

天候による中止の経験がまだない男子シングルスもさすがに開催が危ぶまれました・・・

が!管理人の方々やボランティアの方々の必死の除雪作業、それでも駆け付けてくれた参加者のみなさん、たくさんの方々のお蔭様をもちまして、残雪・強風の中ライフボートカップが無事開催です!!


今回は9名の選手たちでの戦い!

シードなし完全くじ運頼みの予選リーグから、順位別にリーグ・リーグ・リーグへと進みます!!

 



毎度のことながら・・・、普通の草トーではかなり珍しい程のハイレベルな戦いの数々・・。

対戦するだけでなく、見ているだけでも勉強になっちゃいます!おまけにアドバイスまでもらったりしたら・・・(>_<)すごい場所です!!

 

 

強風も寒さも何のその!!ボレボレーできっちりアップしますよ~!

 

 

でもやっぱ寒いか・・・(^_^;)


 

 

 

夜勤明けの選手もチラホラ・・・みんな頑張って!!!

予選リーグも本戦もタイブレークの戦いが多数。気候は寒いのに熱すぎる試合内容!!

 

そして今回の激戦をくぐり抜け入賞を勝ち取った方々は・・・・

 

 

 

優勝 浜田敏さん(右・こぽちゃん、ちかぞう君!パパはメチャクチャカッコよかったよー!!)

準優勝 国本勝弘さん(左)    

 

 


    竹リーグ優勝 村上憲生さん          リーグ優勝 八重田さん

 

 

みなさん、本当に素晴らしいプレーでした!!おめでとうございました!!!ヽ(^。^)ノ

 

運営側の都合により(プリンター故障で賞状を作成できず・・申し訳ありませんでした・・涙。)今回は特別に、準優勝・竹優勝・梅優勝の方々にも、日本ハム㈱様より高級カレーを賞品としてお渡しできました。ご協力ありがとうございました!

 

次回の男子シングルス3月18日(火)です!奮ってのご参加おまちしていま~す!!

 

・・・やっぱり、

最後の締めのお楽しみダブルスも熱かった・・・みなさんの体力に完敗です!!

そして、今回参加して頂いたことで、NPO法人ライフボートさん(殺処分寸前のペットたちを保護、飼育、教育など新しい里親さんへとお届けしている団体)への寄付金は7320でした。

 

     

エントリーフィー [計25200円(2800×9人)]

     

経費 [計15480円]

コート代     計8400円(1200×7)

ボール代     計2000円(500×4)

優勝賞品     計2980円  

    運営協力費(事務手数料を含む) 

             計4500円(500×9人)  

 

     

エントリーフィー[25200円]-経費[17880円]寄付金7320  !!!

 

 

2014年1月からの寄付金の合計額は22580円です。     

これは、これからの寄付金などと合わせて、ライフボートさんへお届けに上がらせて頂く予定になっています。

 

御参加本当にありがとうございました

 

また次回もよろしくおねがいいたしますヽ(^。^)ノ →男子シングルス

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。