3/18 第12回ライフボートカップ男子シングルスが開催されました

 

 

 

 

春一番が吹き荒れる強風の中、

8名の選手にて、

男子シングルス大会がなんとか無事に開催されました!

 

 


 

    運命のくじ引きからの予選リーグ!AとBどちらに入っても強者ばかり・・・

           決勝リーグは「松」と「竹」!!

 


 

あまりの強風に、本部の備品もすべて飛ばされてしまう有様・・

 

そんな中、試合の流れは行ったり来たり・・0-40でも強風でコロっと流れが変わってキープやブレイクを繰り返しています。

本当に誰が勝つのか全く分からないものすごい展開です!




      今日のようなコンディションでも、やっぱり勝負は勝負!

     みんな、体をはって、頭を使って、何とか対戦相手や強風と戦っています!

 

         そして、そんな戦いを制した方々は・・・

               優勝  村上憲生さん

        風を切り裂いて攻めきった素晴らしいプレーでした!!!

              おめでとうございました!!!


    準優勝 浜田敏さん(左)           竹リーグ優勝 桝本稔さん(右)    

 

今日は一人5試合できたかな・・・

と思いきや、さらに余ったコートで元気な三人が

エキシビのシングルスマッチを!!!

ホントすごいと思います。。。

 

       次回、男子シングルスは4月22日(火)開催です。

       みなさん奮ってのご参加お待ちしています~(^^)/

そして、今回参加して頂いたことで、NPO法人ライフボートさん(殺処分寸前のペットたちを保護、飼育、教育など新しい里親さんへとお届けしている団体)への寄付金は6220でした。

 

     

エントリーフィー [計22400円(2800×8人)]

     

経費 [計16180円]

コート代     計7200円(1200×6)

ボール代     計2000円(500×4)

優勝賞品     計2980円  

    運営協力費(事務手数料を含む) 

             計4000円(500×8人)  

 

     

エントリーフィー[22400円]-経費[16180円]寄付金6220  !!!

 

 

2014年1月からの寄付金の合計額は28800です。     

これは、これからの寄付金などと合わせて、ライフボートさんへお届けに上がらせて頂く予定になっています。

 

御参加本当にありがとうございました

 

また次回もよろしくおねがいいたしますヽ(^。^)ノ →男子シングルス

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。