4/22 第15回ライフボートカッップ男子シングルスが開催されました!

前日の雨予報をくつがえす晴れ男たちが集結!!

太陽が輝く晴天の中、やっぱり無事に開催させていただけました!感謝っ!!!

 

 

本日は、なんと、満員御礼12名のみなさんでスタートです!!

 

 

千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県・そしてなんと栃木県や群馬県まで・・・

ライフボートカップは、ずいぶん遠くからも参加して頂けるような大会になってきましたよ~(^^)!!!

 

 



本日は、予選ABCリーグ(四人)→本戦は1・2位による松トーナメントと3・4位による竹トーナメントで進行します。

 

やっぱり、受付時のくじ引きが重要!ドロー運が良くても悪くても、事務局中村のセイではありませんよ~(^_^;)!!悪しからず!



ずいぶんアットホームな大会なもので、

参加者の浜田さんから、敵も味方も関係なし、全員にドールアイスを差し入れしてもらっちゃいました!!

火照った体にスーっと美味しかったですよね~!

浜田さんごちそうさまでした!!

 

 




 

 

参加するだけでなく、観戦も楽しいのがこの大会!

ネットプレーヤーにベースラインプレーヤー、

ハードヒッターにレトリバータイプ・・・

年齢も特徴も多種多様で、どのコートにも魅力が!

 

一生懸命にプレーしてる姿は、レベルも年も性別も関係なく

カッコいいです!



毎度ながら、上位トーの松トーナメントに上るだけでもかなりの重労働!

 

本戦はさらに激しさを増します。。

 

そんな12名での入賞者はこちら・・・・・・

 

優勝は、久々に返り咲いた、松野くんです!!おめでとうございます!!

            賞品はPEAPSの新作Tシャツ!!

(左)竹トー準優勝田中さん(中左)優勝松野さん(中右)準優勝浜田さん(右)竹トー優勝矢木さん

 

 

 

みなさんおめでとうございました!&お疲れ様でした!!

 

今回、嬉しいことに参加者のKさんよりライフボートへの寄付金5000円を頂きました!!ありがとうございました。責任をもってお届けさせていただきますっ!!!!!!

前回より、PEAPSピープスの取扱店(葛飾区)の『ヴィーダ レガウ』(テニスショップ)さんの多大なるご協力を頂いています!これからも、より良い大会となるようお世話頂く予定です!!

PEAPS共々、末永くよろしくおねがいします!

そして、今回参加して頂いたことで、NPO法人ライフボートさん(殺処分寸前のペットたちを保護、飼育、教育など新しい里親さんへとお届けしている団体)への寄付金は12250でした。

 

     

エントリーフィー [計33600円(2800×12人)]

     

経費 [計21350円]

コート代     計9600円(1200×8)

ボール代     計2770円(500×5と270)

優勝賞品     計2980円   

    運営協力費(事務手数料を含む) 

             計6000円(500×12人)  

 

     

エントリーフィー[33600円]-経費[21350円]寄付金12250  !!!

そして、参加者Kさんからの寄付金5000

 

   

2014年1月からの寄付金の合計額は60620です。     

これは、これからの寄付金などと合わせて、ライフボートさんへお届けに上がらせて頂く予定になっています。

 

御参加本当にありがとうございました

 

次回は5月27日(火)に開催予定です!よろしくおねがいいたしますヽ(^。^)ノ →男子シングルス