5/27第16回ライフボートカップ男子S開催されました!!

前夜の大雨から、開催が危ぶまれていましたが、晴れ女の事務局中村、何とか晴天にしちゃいました~ヽ(^。^)ノ


本日は、総当り!一人5試合に!!

気温は比較的低いものの、かなりの湿度・・・・みんな大丈夫かな・・・


 

 

 

手の抜けない5試合にみんな必死!

レベルもちょっと、そこらの草トーでは見ないレベルのコートが・・・。

前日の雨による重馬場に苦戦しながらも、速い展開、絶妙なテクニック、各々が自分の個性を十二分に発揮です!!

感動したのは、参加者の方々がレベルアップしていること!

初参戦の時と比べてショット力、持久力など確実に向上されている方々がいらっしゃいました!!本当にびっくりしました!!


 

 

 

中には、メーカーからラケットを託されている強ーい選手も!!

せっかくだから、ラケットの写真ものせちゃいます(^_^;)


 

 

 

 

 

 

さて、最後は事実上の決勝!

レガウさんから頂いたボールでいざ出陣!

 

 

 

この湿度・温度・選手レベル全てをクリアして5試合すべてを勝ち抜いたのは・・・

 

優勝 横川裕之さん(右)!!初優勝です!!ナイスゲームおめでとうございます!!!

 

準優勝 松野純也さん(左)

 

みんな、本当によく走りました!!!

 

次回男子シングルスは、6月24日(火)です。みなさんお待ちしています!!!

そして今回も、PEAPSピープスの取扱店(葛飾区)の『ヴィーダ レガウ』(テニスショップ)さんの多大なるご協力を頂いています!これからも、より良い大会となるようお世話頂く予定です!!

PEAPS共々、末永くよろしくおねがいします!

 

そして、今回参加して頂いたことで、NPO法人ライフボートさん(殺処分寸前のペットたちを保護、飼育、教育など新しい里親さんへとお届けしている団体)への寄付金は3050でした。

 

     

エントリーフィー [計16800円(2800×6人)]

     

経費 [計13750円]

コート代     計6000円(1200×5)

ボール代     計1770円(500×3と270)

優勝賞品     計2980円   

    運営協力費(事務手数料を含む) 

             計3000円(500×6人)  

 

     

エントリーフィー[16800円]-経費[13750円]寄付金3050  !!!

 

 

   

2014年1月からの寄付金の合計額は63670です。     

これは、これからの寄付金などと合わせて、ライフボートさんへお届けに上がらせて頂く予定になっています。

 

御参加本当にありがとうございました

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。