7/29ライフボートカップ男子S無事開催!小菅会場でした♪

夏休みシーズン到来!いつもの東金町海会場から今回はじめての小菅会場!

気温もお日様も高い中、みんな無事に会場に到着です!


暑ーい7月夏休み、今日の男子シングルスは8人の参加者での開催!

やっぱり、くじ運悪い人良い人・・・みなそれぞれ。

しかし今回は、強ーいシニアプレーヤー、現役大学生、熟練ボレーヤー、ガッツリストローカー・・・・みんな個性派ぞろいです!


たまに違うコートもいいものですねヽ(^。^)ノ

常連さんたちも、ちょっと違う大会の雰囲気味わえたのでは???



あまりの暑さに、フェンスが物干し竿に変身!!この気温の中みんな頑張りました!

 

 

そして、今回激しい6試合を勝ち抜いたのは、

 

なんと初参加にて 石井翔太さん(優勝左)

 

松野純也さん(準優勝右)

 

おめでとうございます(^^)

 

 

 


そして、今回参加して頂いたことで、NPO法人ライフボートさん(殺処分寸前のペットたちを保護、飼育、教育など新しい里親さんへとお届けしている団体)への寄付金は502でした。

 

     

エントリーフィー [計22400円(2800×8人)]

     

経費 [計17380円]

 

ボール代     計2000円(500×4)

コート代     計8400円(1200×7)

賞品代       2980円

運営協力費(事務手数料を含む) 

           計4000円(500×8人)  

 

     

エントリーフィー[22400円]-経費[17380円]寄付金5020  !!!

  

 

ほんとうにありがとうございました!!!