8/26ライフボートカップ男子S無事開催できました!!

天気予報は雨・・・でもやっぱり無事に開催できちゃいました!


小雨こそ降りましたが、8名の参加者全員が集まり、たっぷり内容も濃い、しかもアットホームな大会が無事に開催できました!・・毎回、本当に感謝です!!!



今回も、常連の選手と初参加の選手、半分づつのメンバー構成。

やっぱりみなさん、見ごたえのある、また、ガッツのあるプレーの数々・・・!

素晴しい!!

 

 

 

 

今日は四人のブロック予選→決勝の松トーナメント(上位)、竹トーナメント(下位)

 

 

 


 

 

 

事務局中村の忘れ物、、バイクで取りに行ってくれた浜田選手~!!本当にありがとう&申し訳ありませんでした(ToT)/~~~


 

 

しかし、いつ豪雨になってもおかしくない暗い曇り空

なんとか無事にプレーできてることが不思議なくらい。


そんな中、、、、

 

    優勝は松野さん(中央) 準優勝は横川さん(左) 竹トー優勝は白井さん(右)

                       

                     おめでとうございました!!!

  

おまけに、ダブルスもできちゃったり・・・・・・



そして・・・・・

 

大会も無事に終わり、みんなたっぷりテニスして、全てが終わったころ・・・・

 

突然の豪雨!!!!!!!!

 

一瞬にしてコートが湖と変わってしまいました。。。。でも、お天気さん、最後まで耐えてくれてありがとう~(^^)/

 

そして、今回参加して頂いたことで、NPO法人ライフボートさん(殺処分寸前のペットたちを保護、飼育、教育など新しい里親さんへとお届けしている団体)への寄付金は3570円でした。

 

     

エントリーフィー [計22400円(2800×8人)]

     

経費 [計18830円]

 

ボール代     計2250円(500×4.5)

コート代     計9600円(1200×8)

賞品代      計2980円 

運営協力費(事務手数料を含む) 

           計4000円(500×8人)  

 

     

エントリーフィー[22400円]-経費[18830円]寄付金3570  !!!

  

 

ほんとうにありがとうございました!!!