10/28第22回ライフボートカップ男シングルス無事開催!

なんと今回は、シニアに出てもおかしくないくらいの年長さんが、他をしのぐ若々しいプレーにてファイナル進出っ!!!素晴らしいトーナメントとなりました!!!


まずは朝一番、

毎度ご協力いただいているテニスショップ『ヴィーダレガウ』の店長 木村さんより、

ごあいさつ~、素晴らしい説明に、このあと、来店者多数だったようですね♪







今回は、秋晴れの良いお天気だったので、家族、ロップイヤーのアイコとモモタも一緒に参加させて頂きました♪






みんな、いっぱい遊んでくれてありがとう


    BY ももた&あいこ




ひとり5試合できたかな~??







素晴らしい試合運び、フットワーク、メンタリズム・・・


優勝 横川さん(左)    準優勝 白井さん(中央)     竹優勝 三井さん(右)


おめでとうございました~みんな素晴らしい笑顔!!素敵っ!!!





また、この日は参加者の村上さんのお誕生日!

彼女と一緒に記念撮影~(笑)

王子様すがたも素敵っ!!おめでとうございました~♪

そして、今回参加して頂いたことで、NPO法人ライフボートさん(殺処分寸前のペットたちを保護、飼育、教育など新しい里親さんへとお届けしている団体)への寄付金は5945でした。

 

     

エントリーフィー [計30800円(2800×11人)]

     

経費 [計24855円]

 

ボール代     計2875円(500×5.75)

コート代     計13200円(1200×11)

賞品代      計3280円(2980+300) 

運営協力費(事務手数料を含む) 

           計5500円(500×11人)  

 

     

エントリーフィー[30800円]-経費[24855円]寄付金5945  !!!


ありがとうございました♪