寄付金 52,060円 ライフボートへ納めました!

皆さんの多大なるご協力のもと貯めることができました寄付金を、柏にある動物愛護施設、ライフボート(http://www.lifeboatjapan.org/)さんへPEAPSとして納めることができました!!
これにより、
PEAPSからの寄付金の総額は、25万7,115円!
皆さん本当にありがとうございました!
...
ライフボートは、殺処分寸前のワンちゃんネコちゃん達を救い出し、病院のある施設で完璧で快適な飼育状況のなか、新しい飼い主さんを探し、引き渡す活動をしています。

全ての子たちを救える訳ではなく、新しい飼い主さんに愛してもらえる素質のある素晴らしい性格の子たちばかりが暮らすライフボートでは、たくさんのワンちゃんネコちゃんが新しいお家に連れていってもらえるその時を日々待ち続けています。

『ペットが飼いたい』と思っている方、もしくはお知り合いにいらっしゃる方、

新しいペットをお迎えする場所はペットショップだけではなく、ライフボートなどの愛護施設、またはネットの掲示板にも里親募集(https://www.whitecat.jp/s/ ホワイトキャット など)している子がたくさんいます。

是非一度、覗いてみてください、そしてひとこと周りの方々に伝えてみてください!

年間13万5,000匹も、殺されているペット達の数を減らすために!!!