各月毎にチャリティートーナメント開催中!

NPO法人ライフボート(保健所などで殺処分される寸前のペットたちを保護、教育、飼育して、安全に飼い主となる方々へ送り出している保護施設です)
へのチャリティトーナメントを開催です !!

 

市民・区民大会優勝・入賞レベルの参加者も多数!!みんなすぐにお友達になれるくらいアットホームな大会でもあります。

挑戦してみたい方々も沢山参加していただいています♪


格安でたっぷりテニストーナメントを楽しんで頂くことが、恵まれない動物たちへの援助につながるなんて!!

トーナメントの収益金はライフボートに寄付し、決して夢ではない「ペットの殺処分0」へ向けての有効活用をお任せいたします。

収支につきましてはブログにて順次、詳細報告してゆく予定です。

是非みなさまのご参加お待ちしています!!!!!
お申し込みご質問はナカムラまで~!

 

 

★参加費
2800円/一人

★ 参加条件
・オープン
・怪我や盗難による責任は負いかねます。ご了承ください。

★集合時間・場所
東京都葛飾区東金町テニスコート

9:45AM集合(10:00試合開始)

★ゲーム形式

6ゲーム先取ノーアドバンテージ

予選リーグ後決勝リーグ(一人4試合以上~)

※参加人数によって形式変更の可能性があります。



3月大会の優勝は浜田さん!準優勝は松野君!

おめでとうございます♪

 

コートの関係で人数を募集できず、4人での開催でしたが、

とってもながーくて、内容の濃い大会になりました。

 

なので今回の寄付金は

 

人数4×2800のエントリーフィー

 

 

 

経費ボール1500・コート3600・商品2980・運営協力費2000・交通費1000

 

で120円!!!プラスだったし、何より中止にならなく本当に良かったwwww

 

 

そして、4月大会の優勝は横川君!!

準優勝は井上君!!

おめでとうございます!!

 

激戦をよく勝ち抜きました!!

 

今回もコートの関係で募集かけれず、参加者は5人×2800

 

経費ボール1500・コート3600・商品2980・運営協力費2000・交通費1000

 

で寄付金は2420円!!

しかし、しっかり晴れて、素敵なメンバーで、内容の濃い素晴らしい大会をこうして中止となることなく開催できているのは、皆様の支えあってのこと!!!心から感謝しています♪