テニス松伏団体戦 サークルメンバーでの出場!!

10月14日(日)の今日、松伏市テニス協会主催のチャリティー団体戦に、『PEAPS三國チーム』と、『PEAPS純子チーム』の2チームで参戦して参りました!!結果は…

 

三國チームの優勝🌟純子チームの準優勝⭐︎

どこのチームに当たっても平坦な道ではなく、色々と難関をくぐり抜けて、なんとか決勝戦で2チームが対戦できたのは本当に価値あるものでした😃‼️

 

お陰様で、みんな1ポイント1ポイントで一喜一憂。。ハラハラドキドキの1日でしたが、男子女子の4人とも急成長を遂げている三國チーム《三國・中司・久保田・林》のパワーは凄かった😃!!

 

男前すぎるプレーで頑張った岡崎さん、頼り甲斐のある杉ちゃん、メンタル的に成長してるゆきなさん、惜しかったけど頑張ったよね😃お疲れ様でした!

 

今日1日お世話いただいた松伏市テニス協会の方々、1日を共にしていただいた各チームの皆さん、そしてPEAPSのメンバーのみんな、本当にありがとうございました!!!

 

また次回の団体戦に続く!次は11月だよー(*゚∀゚*)みんなでがんばろー!!